JetFlashV90C

 2010-04-29
4GBモデルを今まで持っていたのですが、8GBモデルを買っちゃった-。

MA330937.jpg MA330936.jpg

4GBモデルと8GBモデルを並べてパチリ。どちらも向かって左が4GB、右が8GBです。

8GBモデルは樹脂パッケージが梨地処理に変更されており、外装への収納時に適度な抵抗感を生み出して良い感じ(?)です。4GBの方は数年持ち歩いていたので擦り傷だらけになってますが、、、経年相応といったところです。外装デザインもあまり自己主張しないモノになっているので携帯からぶら下げていてもあまり気になりません。ネット喫茶等に飛び込んだ際、ちょっと使いたいポータブル系アプリを入れておいたりと便利に使っています。数年前からのお気に入りガジェット(?)です。


しかし…8GBが2千円程度になるとは、時の流れを感じずにはいられません。
 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wbbwbb.blog83.fc2.com/tb.php/14-9e7b7239
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫