今更の移転通知。

 2010-08-29
旧々サイトはいままで放置していたので、さすがにどうにかした方が良いかな?と思ったので、どうにかした。

そんなお話なのさ。

旧々サイト http://wbb.zouri.jp/

(ついでに↓)
旧サイト  http://wbb.blog.shinobi.jp/


最初は手書きHTMLでシコシコtagを打ってました。しかし私も年を取り、「メンドクセ」と思うようになったのでblogへの移行を決心したのだったのだった。

NINJA blogへ行ってみたのだが、しばらくしてそのblog編集の使いにくさにカッとなり、今のfc2へ再移転した・・・のです。
そしてfc2もまたすぐにカッとなるんじゃないか?という思いもあり、旧々サイトは放置を貫いてきました。…が、とりあえずfc2でしばらくやってみるかなーと感じ始めたので、ようやく向こうで移転通知をだしたのだったのだった。




NINJA blogの旧サイトは日が浅いのでほとんど内容はない。
NINJA webの旧々サイトは手打ちとは言えしばらくメンテしてたのでちょっと消すには惜しい(残しとくと誰かの役に立ちそう)のでそこだけ抜粋して残しました。

それにしても、手打ちしてたころに比べると、blogは楽できていいですねぇ。。。
昔はみんなWYSIWYGのエディタ使うか、あるいはそのエディタの汚いHTMLにプッツンして手打ちで書くか、の二択くらいしか無かったなー。FTPの文字コード置き換えがどうの、アクセス権がどうの、と初心者には落とし穴がいくつもあった。今は楽できていいですねぇ。。。


楽な分、よく考えて書くようにしたほうがいいのかな。いろいろと。
コメント
ブログ移転したので、お手数ですがリンクの張り替えをお願いします。

http://yosilove.blogspot.com/

まぁ忍者の方もそのままおいとくんだけどね。
【2010/09/01 00:12】 | yosilove #EGTCt1XI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wbbwbb.blog83.fc2.com/tb.php/24-81485482
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫