トレーサー TYPE3 BKを購入してみた

 2010-10-03
fc2は一ヶ月記事を書かないと広告出すぞって脅されるので、なんか書いてみてる。

 
先日時計を買いました。腕時計。トレーサー社のTYPE3というモノ。型番はP5900.506.33.11らしい。分からないねぇ。

MA331061.jpg
ブツはこんなの。

薄い、軽い、小さい、という条件で探してみた結果、これが良さそうだったうえに、トリチウムで発光するよ、ていうオモシロ気なギミック付きだったので思わずポチリ。

MA331062のコピー
暗いところでのイメージ図

携帯のCMOSカメラではほとんど映りません>< 無理矢理画像補整かけて、雰囲気だけ出しました。12時のトコだけオレンジで、他はグリーンの発光色です。


気になるお値段は… 1.3万円。安い! …のかは分からない。
usa2shopてところで購入したのですが、なぜかpene☆shopから商品が届きました。なんでだろうね?
詳しくは言わないけど、pene☆shopのほうが、500円安いらしい。お察しください。
出店的なアレソレでしょうか。


普通に(?)探すと2万円近い値段で売られているので、この1.3万円という値段は釣り餌に見えたり見えなかったり…。
一応箱も付属品もそれっぽいのが付いていたので本物なのかなぁ? 詳しくないので分かりません><
MA331063.jpg


MA331064.jpg
本物?


気になる点が一つ。ナイロンベルトが使い慣れないなー。丁度手首の下にバックル部分がきて、PC作業するときに違和感があります。んー、気になる。
購入当初から金属ベルトへの換装を考えていたので、ちょっとイイモノがないか探しているところです。軽いのがいいな。
 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wbbwbb.blog83.fc2.com/tb.php/25-1fd05939
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫