
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

DIY 3分で作れるヘッドホンスタンド

 2016-11-18
MDR-DS7100は名機! めっちゃ便利です!
でも使ってない時はテーブルの上に転がしてたりして、ちょっと扱いが雑かなって感じたので、ステキなお住まいを作ってあげました。 3分で。
 

材料はダイソーで揃えます。  あっ・・・(察し)



スリム型ネットフック50mmというのが丁度よさそうです。 あとは適当なタイラップを2本ほど。
headphonestand (1)


もう想像付いたと思いますが。。。


こんなところにイイカンジのモニタアームのスタンドがありますねぇ・・
headphonestand (2)



ネットフックとかいうブツの爪部分をペンチでぐいぐいやって整形してやります。
headphonestand (3)



そしてモニタアームのスタンドに取り付け。 イイカンジ!
headphonestand (4)



できあがり!
headphonestand (5)



普段はちょっと隠れたところにありますし、使うときもモニターの上から ヨッコラセ と腕を伸ばせばすぐ手に取る事が出来るので、思ったより便利でした。
モニターの裏っていう場所はなかなかどうして、結構オススメスポットです。
ヘッドホンを展示したいという方には合いませんが。。。。


 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wbbwbb.blog83.fc2.com/tb.php/265-4d556609
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
