DIY 宅配ボックス その後と配置変更

 2017-02-05
以前自作した宅配ボックスは非常に有効に働いてくれましたが、ちょっと思うところが有り設置状況を変更しました。
 

思うところというか、引っ越しをしたので設置方法を変えざるをえませんでした(*^_^*)



引っ越し先は玄関に窓格子が無く、以前のようにワイヤーを繋ぐことはできませんでしたが、代わりに玄関横に湯沸かし器があり、その中にワイヤーを繋ぎました。
takuhaiBX_1.jpg takuhaiBX_2.jpg



この適当に作った宅配ボックスを使用してもう四年ほどになりますが、特に問題はないです。
高価なモノが到着する予定の時は南京錠を締めておいて、それ以外だとこの箱経由でやりとりできて便利ですよ。

 
 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wbbwbb.blog83.fc2.com/tb.php/279-8e424dfb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫