AR-750AT ひとこと

 2011-10-16
購入して2ヶ月ほどたっての使用感など。
 
遠出をする予定がはいりそうなのとこういった表示機器が好きなので購入に踏み切りました。

いろいろ調べてみると(異常に)細かな機能差で何種類もの製品が出ています。選ぶのが面倒だったのですが、私の求める機能としてはインターネット更新無料、GPS、無線系、液晶、音声通知、できればGセンサー、、、だったので、そこから一番安い奴を選び出すと AR-750AT が該当したわけです。
エントリー機としての位置づけですが機能的には満足。

固定ステーやスイッチ付きのシガープラグなど箱出ししてポンと置けば使えます。



ほぼ満足しているのですが、一点だけCELLSTARさんに頑張っていただきたい箇所があります。
液晶がすんごく見えにくいんです。光沢面なので写り込みが激しいです。
さらに偏向サングラスをかけると絶望的に見えないです。


純正メータの液晶はどうやら偏光板が45度傾けてあるらしく、そこまで見えにくくはなりませんが、AR-750ATは全く見えないです。映像ではうっすら見えていますが、肉眼でそれも運転中にとなると液晶を見るのは諦めざるをえないほど。

CELLSTARさん後継機ではこの点をご考慮願います m(_ _)m
 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wbbwbb.blog83.fc2.com/tb.php/54-0b9ae168
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫