中華製 後付け キーレスキット 入手しました。

 2012-10-05
免許取ってからずっと古めの中古車orリース上がり中古車を乗り継いできたので、キーレス付き車両を所有したことはない。


ですがAZ-1は鍵穴の位置が低すぎてさすがに不便なので、取り付けてみようと思いました。

 

DSC_0875.jpg
この低い鍵穴で鍵を開けるのが億劫なのです。





ヤフオクで安く入手したのは中華製のよくありがちなキーレスキット。送料でちょっとボッてる3千円。
とりあえず12V電源に繋いで動作確認だけしてみました。問題無さそうでよかった。



さっさと取り付けしたいのですが仕事の関係で1ヶ月くらいは着手できそうにない…(´・ω・`)
なので今回は動作確認だけなのです。

 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wbbwbb.blog83.fc2.com/tb.php/86-192e3105
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫