AZ-1 エアクリーナー交換

 2013-01-05
交換しました。 という記録。

 

DSC_1119.jpg
エンジンフード開けたら右手の方にある黒い箱の中にはいっているのでそれを取り出して交換するだけ。


カー用品店で、エアフィルタの棚に下げられていたカタログから探すとAZ-1の記載が無い。迫害を受けている。。。
店員に AZ-1なんですけど!エンジンはスズキなんですけど! と、なにか互換情報がないか調べて貰うと、MAGMAXのMS-55(スズキ車用)というのが適合するらしいです。 実際、ポン付けできました。



中古で買ったときからついていたフィルタはホコリでパッサパサのパフパッフになっていたので交換即決、でした。
交換した感じは… とくに体感はないです。 燃費チョットでも上がるといいな。

 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wbbwbb.blog83.fc2.com/tb.php/99-cd9f1953
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫